2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖姫エィッチ~エッチで純情な僕の退魔術~ 感想

 16, 2016 00:16
20160815 (2)

短いよ。

ロープライスなので仕方がないことなのですが、かなりあっという間に終わります。
主人公が封印を解いちゃってなんやかんやというありがちな導入からあっという間にエッチ。あっという間に問題解決。あっという間にエンディング。
そんな物語自体はありきたりなもので見るべきところはないですね。でもまぁエッチの邪魔はしていないのでロープライスモノとしては及第点でしょうか。

やはりこういうキワモノジャンルはその部分にいかに力を入れているかというのが重要な評価点だと思います。
今作でいえば、キャラデザとかね。
人外モノとしてはかなり攻めたデザインなんじゃないかなと、個人的には思います。しばしば人外なのに萌えに引っ張られすぎたデザインで物足りない作品もあったりしますが、このヒロインたちは可愛い部分と人外としてのグロい部分がちゃんとメリハリあってかなり好き。
清姫の蛇部分とか、真砂子の老化バージョンとか(この状態でのエロが無かったのにホッと胸をなでおろしたり)、百女の蓮コラ一歩手前感とか、百江のムカデパーツとか、萌は萌え、異形は異形としてちゃんと描いてるのは好印象です。
この絵師さんの前作のふたモンもキャラデザはかなり好きだったので今後も人外系絵師さんとして頑張って欲しい感。
ヒロインの個性付けも短いながらもちゃんとしてるし、キャラゲーとして悪く無いと思いますよ。もうちょっと中の人演技がんばって~とは思わなくもないですが。

エッチシーンでも人外ならではの特性を活かしてたりするので、そこはモンむものとしての作法を弁えてると思います。
でも、主人公がムカデでお尻掘られたりするのでそういう受シチュが苦手な人はちょっと注意必要ですね。
20160815 (1)20160815 (5)
20160815 (4)20160815 (3)

各ヒロイン2回ずつと3P2種、あとハーレムとシーン数はあるのでどれかは気にいるでしょう。ただ、短い中にシーン詰め込んであるのでほんとにエッチしかしとらんやんけっていう印象はあるよね。

メーカー自体がロープライス専門なので仕方がないですが、せめてミドルプライスくらいのボリュームで見たかったなぁ。
彼女らと同居するドタバタエロコメ、ほんと楽しそうだし。
価格相応といえばそうなんですが、やはり色々惜しい作品です。
なんかふたモンの時と同じようなコト言ってる気がするゾ。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?