2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の収穫 20151219

 20, 2015 00:44
嘘喰い 40巻
プロトポロス編はあまり好きではないと以前に書いたと思います。それは今でも変わりませんが、しかしこの獏VSラロの決戦エアポーカー編はすごいと思います。
TV局辺りから微妙な話が増えてきたかなーという感じでしたが、この勝負は大好き。
獏とラロの駆け引き、裏のかき合い、ブラフの仕掛け合い、本当に目が離せない。
この巻ではまだ導入部といった辺りですが、ここから先もすごく面白い。立ち読みで追うのは内容的にちょっと辛いですが…。
ヤンジャン本誌の方ではさらにこの勝負の裏側で行われているもう一つのエアポーカーの話が展開され始めて、そちらも要注目です。

だがしかし 4巻
性・的
ほたるさんはなぜああもイチイチ性的なんでしょうね…。
実に、いい!
あの無防備なようでガードが堅い感じがなんとも絶妙。とりあえずほたるさんだけ見れれば駄菓子の話どーでも良くなるよね。
この巻収録駄菓子ではよっちゃんイカが特に想い出深い…。
存在すら知らなかったのは怖い話ガムですかね。そんなのあったんだぁという感じ。
アニメ放映も近づいてきていますね。とても楽しみです。
今時の声優さんにはあまり詳しくないのでキャストの大半にリアクションが取りづらいんですが、ヨウさん役に藤原啓治さんというのはピッタリですね。
公開されたPVも結構クオリティ高いですし、期待できそう。


20151219.jpg

ブログ開設

 13, 2014 13:27
いろんなものの感想を書き留めていこうかと思います。
主に
アニメ
コミック
映画
エロゲ
スポーツ
など。

キャプ画や写真は面倒臭いので極力掲載しない方向で。

WHAT'S NEW?