2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月買うエロゲ

 01, 2015 00:40
あっという間に10月でございます。もうすぐブログ開設から1年か…。

では今月の購入予定ですが
真・恋姫†英雄譚 3 ~乙女艶乱☆三国志演義[呉]~ 
BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!
恋姫新シリーズ掉尾を飾る呉編。
私は恋姫シリーズでは呉派ですのでほんとに楽しみ。褐色スキーなので呉勢はほんと大好きです。
お子が多い呉へ璃々ちゃんが行くということなのでお姉ちゃんぶった璃々ちゃんが見れるのでは無いかとこれも期待。
新キャラでは太史慈のキャラデザがクリティカルヒットすぎて辛い。
彼女とのえっちがアペンドまでお預けという鬼畜の如き所業ですがどーせ予約買いするから関係ナシ。
程普はうーん、今ひとつか。魯粛は出ないんですかね…。

これが終わったらぜひフルプライスの新作を出してくだちい。

エロ漫画家さんと貧乏姉妹
エロ漫画家さんと貧乏姉妹
ミドルプライスですが中々面白そう。さらにエロそう。
エロ漫画家ならではの様々なシチュエーションえっちに期待。
原画のたまひよさんも好きな絵師さんですし期待できるかな。
良くなくてもミドルだから傷は浅いですしね。
榎津まおさんの名前は久しぶりに見た気がします。

ちんくる★ツインクルフェスティバル!

9月からの延期分。

以上こんな感じで予定しています。
11月が欲しいものが沢山でちょっとシャレにならないくらいキツそうなので、通心ぼは見送りかなーと思います。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?