2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月買うエロゲ

 03, 2014 00:14
今年最後の月です。
ということで、今月は紙の上の魔法使いと、先月からの刺客えろまんが!を予約済み。それとハロレのNewDivisionもエロゲといえばエロゲなのか。こっちも予約してあります。

紙の上の魔法使いは結構期待作です。なかなか読ませるテキストとなにやら仕掛けがありそうな展開に注目。今年は突出した作品に出会わなかったのでこれが代表作になれば、と。
えろまんがは原画のはましま薫夫さんの肉感的な絵が大好きです。複数原画ですけどその他の絵師の方の絵も嫌いじゃない。えろげー!くらいの出来なら御の字かな。大きな声では言えませんが二次スカ好きなのでクロアプならではのその部分もちょっと楽しみ。そういえばフラテルニテは話が決定的に私には合いませんでした。
ハロレ本編は今年上半期の上位作でした。ラスボス絡み以外は大好きな作品。暁worksは安定しているので信用してます。そして菱吾ルートとなれば買わずにはおれません。褐色可愛いは正義!(しつこい)

11月購入の「駄作」は現在プレイ中。短いのでもうほとんど終わりました。
感想はのちほど。


全然関係無いですが、当ブログが1000アクセス達成してました。ご愛顧ありがとうございます。
1ヶ月半ほどでの1000アクセス(試しにカウンターつけてみたのが開設1週間後くらいですが)が早いのか遅いのか全く判断できませんが、今後もマイペースで更新していけたらと思います。

COMMENT - 2

あきひろ  2014, 12. 04 [Thu] 20:36

ゲーム

はじめまして。ハローレディ人気あるみたいですね~。
体験版もやりましたが面白そうなので購入予定です。
主人公の破天荒ぶりも気に入ってますw
僕は今月ChuShinGura 46+1 武士の鼓動を買ってます。

あとAmazon売り上げランキングに紙の上の魔法使いが上位争いをしてるので体験版をDLしたところです。

Edit | Reply | 

ヒンメル。  2014, 12. 06 [Sat] 01:08

Re: ゲーム

はじめまして!
コメントありがとうございます。

ハローレディ!は大好きなるい智チームということで発売前から楽しみにしてた作品でした。
体験版までは傑作の香りがプンプンだったんですけど、終盤風呂敷の畳み方を誤った感。あと、私は気にならなかったのですが、今回のNewDivisionでルートが収録される二人が攻略できなかったのも評判悪かったですね。
でもかなり楽しめる作品ではあると思いますよ。

ChuShinGuraシリーズは未プレイですが、エロゲソングコレクターとしては印象の良いタイトルです。
ADABANAはDucaさんには珍しい燃えソングとして印象深いですし。Ayumi.さんの歌も良かったと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?