2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月買うエロゲ

 06, 2018 23:00
なんとか生きてます。

もう今年も終わりに近づいてまいりました。
なんか超寒い。ファンヒーター選手も一軍昇格即登板しております。

では今年最後のエロゲ購入予定に行きましょう。


母娘×シャッフル!~夏休み、W母娘のいちゃいちゃ包囲網~
9月だったか10月だったかからの延期組。
近親ハーレムもの結構好きです。
サンプルCG見る限り、結構真面目に複数プレイしてるっぽいのがいい感じ。
また、タイトルどおり3Pの組み合わせのシャッフルがきちんとしてるかどうかも興味深いところです。
そのへんの期待に応えてくれれば良作になり得るかなーと。


巨乳エルフ母娘催眠 「はい……人間様のオチ○ポを母娘でしゃぶらせていただきます……」
久しぶりの催眠もの。
これの前の「巨乳プリンセス催眠」を気になりつつもスルーしていたので、この機会に購入。
てかルネなので絶対似たようなやつが出ると思ってました。
キャラデザはプリンセスよりも好みなのでもっけの幸いでしたね。
ところで、前も書いた気がしますが、ルネのHPは好きじゃないです。


ムチムチデカパイマラ喰い魔王様とおんぼろ四畳半同棲生活

エロい人外が押しかけてきての同居生活モノも好き。
押しが強いタイプが主人公のチンコに敗北してくれればなお良し。
オークソフト(ドワーフソフト)なのでエロについては安心できますね。絵柄もエロエロで宜しいんじゃないでしょうか。
もともとオークソフト系は低価格の割にクオリティもボリュームもまずまずですから。NTRや他人棒などがあると事前に告知してくれるところも良心的。

褐色オリエント美女と主従性交 ~魔性のワガママ搾精契約~
困ってなくてもアパタイト。
実はすでにアパタイトのファンになってる気がします。
内容的には、上のドワーフソフトの新作と完ッ璧に方向性が被ってますが、どうせ安いしとポチっちゃいました。


そんな感じで以上、直球なエロゲーが揃った師走の購入予定でした。
これでエロエロな年末年始が約束されましたね。
なお、お休みは無い模様…◯刀乙

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?