2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMEE 7thProject発表

 25, 2014 00:35
今もっとも信頼の置けるイチャラブゲーを作るブランド、SMEEの待望の新作が発表されました。

タイトルはピュア×コネクト

原画はあめとゆきさん単独。ひなたももさんはどこへ行ったのー?
制作総指揮・監修の宅本うとさん、シナリオの早瀬ゆうさんと鉄板コンビも健在。
らぶでれーしょん、ラブラブル、フレラバと続いた良作イチャラブコメディの系譜が途切れることは無さそう。
主人公が大学生で、舞台が高校学園じゃないというのも良いですね。学園モノも好きですけど絶対数が多すぎて食傷気味ですし。
メールのシステムもどれだけシナリオに影響を及ぼすかは未知数ですがちゃんと進行に絡んでくるなら面白そう。
フレラバのフレンドパートはちょっと作業感がでちゃった面もあるので、今回の新システムがいかに洗練されているかが重要ですね。

現時点で発売予定日の記載は無いようですが、とにかく期待して待ってます。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?