2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の収穫 20150520

 20, 2015 19:28
嘘喰い 37、38巻
2巻同時発売でしたのね…。
もう各陣営の思惑と暴力が入り乱れまくって何が何やらのカオス状態。
強キャラ出過ぎで伽羅さんの価値がどんどん下がっていくのが悲しいです。
獏がラロを引っ掛けた最初のトリック、23日に皇帝にしちゃえば31日には皇帝ではいられないというので締めておけば「ヴォースゲー」でスッキリできたのに、そこからちゃぶ台ひっくり返したりアラタの陣営を投入したりするからゴチャゴチャになってしまって…。これどう落とし前つけるんだろ。伏線の貼り方も微妙(≠絶妙)でイマイチ納得しづらいんだよなぁ。
そういえば梟の存在忘れてましたよ。いたねぇ、そんなやつ。
大貫も島に入れたということで、過去キャラ集結させて総決算的なカンジでいくんでしょうか。

グリザイアの番組(ラジオ)~世界に刃向かう、1つのラジオ~Vol.2
グリラジCD第二弾。
今回の撮りおろしのゲストは天音役の田口宏子さん。
たみやすさんも言ってるけど、美声よねぇ。私もこの声大好きだわ。
やはり興味深いのはエンジェリック・ハゥル収録時のエピソードでしょう。
スタジオ入った瞬間から雰囲気がドンヨリとか、そりゃそうでしょうねぇ…あれ録ってる現場がキャピキャピしてたら逆に怖い。一姫役の友永朱音さんの頼れるお姉さんっぷりが何故か容易に想像できてしまう。これが教育か…。

s-DSC_0005.jpg




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?