2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DeNA飯塚投手、右肘手術へ

 10, 2015 00:36
4月末に登板を回避して以降、情報の無かった横浜DeNAベイスターズのルーキー飯塚悟史投手ですが、右肘遊離軟骨の除去手術を受けることになったようです。手術は内視鏡で行われ早ければ夏には復帰できそうとのこと。
ネズミ除去は投手としてはままあることですし、大事ではなくて本当に良かったです。
以前も書きましたが情報が無いのはとても不安ですので、DeNAは登板回避した段階で何らかのアナウンスが欲しかったですね。
一日も早い飯塚投手の復帰を願います。




6月10日追記
手術は無事成功したようです
新潟野球ドットコム
横浜DeNAベイスターズ公式


COMMENT - 2

パウンだー   2015, 06. 10 [Wed] 23:36

このクラスの選手だと、中々情報出ないから心配ですよねえ。
ネズミだったのでホッとしましたよ。
早く帰ってきて1軍の救世主になって!(泣)

Edit | Reply | 

ヒンメル。  2015, 06. 11 [Thu] 01:14

Re: タイトルなし

本当に、大事に至らなくて良かったです
無理は禁物ですが一日も早く復帰して欲しいですね
ファームで飯塚の代わりにローテに入ってる石田が全然勝ててないので

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?