2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒトリデカラオケ

 03, 2015 17:05
また行ってきました。
今回のお目当てはJOYSOUNDで配信されたばかりのコレ。
s-20150703.jpg

恋する姉妹の六重奏OPソング「恋する姉妹☆ラ☆六重奏(セクステット)」
ゲームは未プレイですが昨年のエロゲソングの中でもかなりお気に入りの一曲。
萌えソングと電波ソングの絶妙なハイブリッドだと思います。
かなーり難しかったですけど。もちろんカワイイ歌をおっさんが歌うという時点でかなり無理があるのですがこれはテンポも早いし早口で捲したてないといけないので疲れるし。でもマスターして歌ったら盛り上がりそう。さすがに非オタの方々の前ではムリですが…。

リアルワールド(nano.RIPE:人類は衰退しました)
恋する姉妹☆ラ☆六重奏(KRASTERⅡ×Ne;on Otonashi:恋する姉妹の六重奏 )
恋は渾沌の隷也(後ろから這いより隊G:這いよれニャル子さんW)
楽園の翼(黒崎真音:グリザイアの果実)
深紅の呂旗(kirina:真・恋姫†無双 ~萌将伝~)
情熱のウォブル(Kicco:タユタマ-It's happy days-)
刹那の果実(黒崎真音:グリザイアの楽園)
黄昏のスタアライト(南條愛乃:グリザイアの楽園 カプリスの繭編)
楽園の扉(青葉りんご:euphoria)
恋する姉妹☆ラ☆六重奏(KRASTERⅡ×Ne;on Otonashi:恋する姉妹の六重奏 )
幻想楼閣(橋本みゆき:ハピメア -Fragmentation Dream-)
百花繚乱ファンタズム(真理絵:鬼ごっこ!)
Distant Promise(Rita:死神の接吻は別離の味)
原罪のレクイエム(KOTOKO:PRISM ARK)
only my railgun(fripSide:とある科学の超電磁砲)
get the regret over(片霧烈火:闘神都市Ⅲ)
Successful Mission(林原めぐみ:セイバーマリオネットJ)
BLOOD QUEEN(美郷あき:怪物王女)
禁断のパンセ(石塚早織:サイレントメビウス)
ラベンダーの純然(片霧烈火:光輪の町、ラベンダーの少女)
恋する姉妹☆ラ☆六重奏(KRASTERⅡ×Ne;on Otonashi:恋する姉妹の六重奏 )

今回はこんな感じでした。
しすたーせっく3回も歌ってますな、おっさんが。なかなかひどい絵面。
終盤の懐アニゾーンはなかなか面白かったです。ナデシコとかも歌えばよかったなぁ。

JOYSOUNDのアプリがなんだか使いづらくなってる気がする。つい先日まではいろんな機能が死んでたんですが復活したので大丈夫かと思ったら、なんかちょくちょく接続切れてやり直さなくちゃならないし、不便。改善を求む。

COMMENT - 2

あきひろ  2015, 07. 07 [Tue] 00:21

ヒトカラいいですよね!

こんばんはー。僕も2週間に1度ヒトカラ行きますね。
エロゲソングではKOTOKOのこなたよりかなたまで OP 「Imaginary Affair」とか
『ピリオド』メーカー:Littlewitch「永遠の存在者」をよく歌いますw
ヲタ友達と行ってシスターセックのあたりでトイレ行くためにドア開けられたらたまったもんじゃありませんねw

Edit | Reply | 

ヒンメル。  2015, 07. 08 [Wed] 17:48

Re: ヒトカラいいですよね!

2週間に一度は結構な頻度ですね
なにせ田舎なものでまだJOY響も近くにないし困る
カラ鉄やパセラにも行ってみたいんですよねぇ

しすたーせっく超たのしかったです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?