2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の収穫 20150828

 29, 2015 00:10
パレス・メイヂ 4巻
鹿王院宮は好きじゃないですが、御園君も彰子陛下に相応しいかといえばそうではないと思うのです。
新聞記者はなかなかいいキャラで面白い、憎めない。今後にも期待。多分引っ掻き回してくれそう。
ロリ彰子様とヤング宮様の出会いのエピソードあったけど、宮様は若いころの方がいいな。そして彰子さまはロリでも凛々しい。仕えたい。
恋愛とか結構どーでもよくてひたすら彰子陛下を愛でたい派だから、作中のキャラがみんな(思惑はどうあれ)陛下の味方っていうのは安心してみてられるなぁ。

グリザイアの楽園 ブルーレイ 1巻
やはりクオリティ高いなーと思います。
相変わらず麻子もJBもいい女ですな。
JBの初体験シーンはちゃんと修正外れて乳首見えてました。善き哉。一方、鹿のチンポはモザありでした。誰も見たくないか。
映像特典は「由美子の、ドキドキ湯上がり密着ロッカー」
メインヒロイン勢全員登場でみんなおっぱい放り出して体張ってます。イイネ!
さっちんをねっとりモミモミする天音は非常に良い仕事をしました。
ジュビコは、あんま印象に残ってない。

20150828.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?