2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見合い結婚した幼妻が男の娘だった件 感想

 06, 2015 23:48
なんだかもう色々カオスなタイトルですが、内容通りですね。
分かりやすくはありますがもうちょいなんとかならんかったものか。
こういうラノベちっくなタイトル好きじゃないです。

すでに感想を書いた女装ギャルビッチ学園シリーズのギャルプリンスの姉妹ブランドであるハニーマリーさんの第一作です。【女装ギャルビッチ学園の感想はコチラ→
発売自体は9月にしてたみたいで、全く気づいてませんでした。女装ギャルビッチ学園2の発売に気づいたのと時を同じくして存在を知った次第です。
作品の構成も女装ギャルビッチ学園と一緒で一本道です、低価格としては正解ですね。
コンフィグやオマケ画面のUIも共通でした。

さて、物語の中身はというと、お見合いしてお付き合いしていざ結婚してみたら新妻が男だったというものすごい無茶な展開です。
更に、同性同士は結婚できないから、実は入籍じゃなくて主人公との養子縁組だったという酷い話。
20151106 (1)
で、もっとすごいのがこの主人公。この異常とも言える事態に直面してもさほど動揺することなく、
俺が好きになったのはお前の性別じゃなくてお前自身だからお前が男でも一向に構わん(大意)という凄まじい漢っぷり。
中々言えるもんじゃありません。
んで、それから先はもうエロエロイチャイチャ一直線。潔い。

でも、男の娘もので主人公が最初っから抵抗感無く男の娘を抱くのって割りと希少です。めんどくさい前振りが要らんという御仁にはピッタリの作品となっておりますね。
あと、エロの対象としての男の娘は多いですけどイチャイチャするっていうのもそんなに多くはないと思います。
その先にエッチがあるにせよ、一緒にでかけたり添い寝ピロートークがあったり普通にイチャるのいいですね。

ヒロインのさつきちゃんはおとなしくておしとやか系の男の娘ですが主人公のことが好きなのでエッチにも結構積極的。
おちんちんもそれほどちっちゃくはないです。
男の娘ではあるものの男性は完全に捨ててないので勃起もちゃんとするしオナニーもおちんちんを使います。この辺は女装ギャルビッチ学園と一緒。完全にメスになってるのが多い男の娘業界ではあまりいないタイプ。
ですが朝勃ちの辛さに賛同してくれるヒロインとか、斬新でいいですよね(そうか?)
20151106 (6)20151106 (7)


エッチは全部ラブラブ系ですね。イチャエロとしては悪くない。男の娘モノとしての基本は守られてるし。
それほど濃いプレイがあるわけじゃないですがシーン自体はそれほど悪くはないと思います。
絵師は女装ギャルビッチ学園と同じですが塗りのせいでしょうか、結構印象が違いますね。ドギツイ感じのあっちとはまた違った良さがあります。
20151106 (3)20151106 (2)
20151106 (5)20151106 (4)
ただ、ちょっとセリフや状況と表情が合ってない絵や、いくつかイベント絵の使い回しのシーンがあるので、そこはちょっとマイナス。
ギャルビッチよりも価格が高いので、シーン数を増やす必要があったのかと思いますが、絵を使いまわしてまで増やされてもそんなに嬉しくないです。
些細なことですが、衣装がちょっと野暮ったいかな。もうちょっとオシャレさせてあげましょうよ。

そんなわけで、多少のアヘ顔があったりもしますが全体的にソフトな造りなので、男の娘入門としては良いんじゃないでしょうか。
低価格ですし。
私は価格も安い女装ギャルビッチ学園のほうが好みですけど。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?