2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の収穫 20160218

 21, 2016 01:15
モンスター娘のいる日常 ブルーレイ 6巻
もう、ジャケットのラク姉さんがステキすぎて、これだけで買った甲斐がありますな。
MONとだぁりん君の偽装デートからのララ登場、最終回の食費をめぐるドタバタ劇と見どころは十分でした。
ラクネラ的にはララのいうことを真に受けてだぁりん君サツガイを傍観しちゃったのが数少ない汚点といえば汚点ですね。他の連中は汚点だらけだから今更かめへんやろ。

いやー、改めて見返しても素晴らしいアニメ化でした。原作の良い所を活かしつつもスタッフが上手く小ネタを入れたりとバランスが良かったですね。制作陣のモンむす愛がヒシヒシと感じられました。
前巻の感想で挙げたような不満点も無くはないですが、総じてハイレベル・ハイクオリティな出来だったと評価して問題ないと思います。

作画も、構成も、中の人の演技もすべてにおいて概ね満足なアニメなんてめったに無いですよ。

放送時話題になったくだんの「NIKI KETTEI」は円盤でもそのままだったのでこれは有言実行されると考えてよろしいのでしょうか…?

20160218.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?