2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月買うエロゲ

 06, 2016 00:13
4月ですね。
また一個歳を取ります。おっさんロード驀進中。
さて今月のエロゲ予定ですが、他の月とくらべてあまりビビッっとくるタイトルが無いです。

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? 購入確率80%
お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?
おに禁を踏襲した妹ゲー。これは期待できますね。おに禁は楽しくて可愛かったし。
ただ、基本はおに禁なので内容がある程度は想像できてしまうのがちょっとマイナスでしょうか。
ウリとしてはキスクリックシステム。これも諸刃の剣だと思います。
いかに煩わしさを無くし、プレイアビリティを高めてあるかが鍵。
私はエロゲに目新しさはあまり要らない派なので、このシステムのせいで購入確定は出せずにいます。
大丈夫だと思うし多分買うんでしょうけど。


らぶちゃ ~つま先立ちで、瞳をとじて~ 購入確率60%
「らぶちゃ」よろしく!
なんかエロそうなので検討してます。
そこまでロリ好きというわけでもないので、優先順位はそう高くは無いですが、萌え一辺倒じゃない生々しさのある絵柄も悪く無いですしミドルプライスなのでハズレでもダメージを抑えられるメリットもあります。
ロリに加えてマニアックとも謳っているので、どのあたりまで踏み込んだプレイがあるのか、興味はあります。
最低限放.尿くらいはいっといて欲しいっすね。体験版をやった限りではエロは普通っぽかったですけどここからマニアックに振っていくのかしら。
独占の方々は手出し無用に願います。

厨二姫の帝国 購入確率?%
出ない(確信)
これ出ないでしょ。だって公式サイトに何も無いもん。発売予定日がまだ1月のままだし。
設定は面白そうだし、褐色エルフメイドのラグナセカさんのために買います。


今のところこんな感じ。
図らずも、春のロリゲーキャンペーン実施中!みたいになってしまいました。
改めて申し添えますが、私は特段ロリコンという訳ではないです。
過去の感想をご覧いただけばわかりますがロリから熟女、おちんちん付きまで守備範囲が広い(二次限定)ことは認めますが。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?