2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月買うエロゲ

 04, 2016 00:28
GWもお仕事です。大型連休なんか無くなってしまえばいいと思うよ。
そんな憂鬱な5月の購入予定です。

てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~ 購入確率90%
【てにおはっ!2】応援バナー
一作目もそうでしたが醸し出す雰囲気がかなりエロいです。アマクラさんの絵単独ではなく塗りとのコラボレーションが生み出すエロさだと思います。萌え寄りなキャラ絵とは相反するような、臭ってくるような淫靡さ。
エロに関しては比較的安心しています。
ただ、前作もそうでしたが日常シーンがそれほどおもしろくないのが不満ですね。体験版をプレイしてみましたけどさほど改善もなく、淡々とエロまでクリックするだけの作業感。
これでもうちょっとコメディとか日常の掛け合いとかで求心力があれば完全無欠の萌えエロ抜きゲーになると思うのですが。


僕と恋するポンコツアクマ。 すっごいえっち! 購入確率70%
スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!』応援中!
恋クマのFDですね。
買うか買わないかで言えば買いたいですが、予算次第なとこあります。
内容については本編を踏襲している限り個人的にはハズレは無いはずなのですが、買う!と断言するだけの材料に乏しいのも確か。なにかもうひと押し欲しいです。


EXTRAVAGANZAの新しいやつもデンカレの主題歌目当てで欲しいですが、よく考えたら前作やってない(持ってはいる)ので今回は見送りかなーと。グロとか獣・姦とかは好きですけど蟲姦はそれほど好きじゃないですし。


5月予定はこんなもんですかね。
あとエロゲーでは無いですがFLOWERS秋編も買っておきます。ちなみにわざわざ東京で買った春夏はまだ積んでます。すまんな。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?