2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の収穫 20160607

 07, 2016 23:30
喧嘩稼業 7巻
新刊煉獄普通に完走しちゃったよ…。意外。
ヤンマガ本誌でも一応隔週ペースで載ってるし、ちょっと安定してきたんでしょうか。まだ全然油断はなりませんけど。

というわけで陰陽トーナメント1回戦第2試合、佐藤十兵衛VS日本拳法の佐川徳夫開戦。
十兵衛の卑怯な仕込みから試合開始前に煉獄をぶっこむという想像の埒外の展開。
徳夫も出鼻こそ挫かれたものの、正攻法ではかなり強いですね。十兵衛や他の出場者の構想を裏切る投げ技を見せたりと見せ場も十分。まぁ本誌で結末は知ってるのであれですが、十兵衛よりも石橋との試合を見たかった。
十兵衛の闘い方だと相手の良さが削がれちゃうのよね。まぁ相手の本領を発揮されたら十兵衛勝てないから仕方ないですけど、なればこそそんな実力の十兵衛にはトーナメントにしゃしゃり出てきて欲しくなかったの。


多重人格探偵サイコ 23巻
もう何やってんだかさっぱり分かりません。
初期の猟奇殺人山盛りなノリの頃はホント好きだったんですけどねー。どうしてこうなった。
次で最終巻なのでここまで来たら最後まで買いますけど、もっと早く見切りをつけておくんだったと、ちょっと後悔してます。

20160607.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?