2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月買うエロゲ

 02, 2016 01:17
毎日暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
すでに今年も折り返しを過ぎ残すところ4ヶ月となってしまっていることに少々愕然とする今日このごろです。

さて、そんな8月の新作エロゲ予定ですが、以下のとおり。

女装学園(孕) 購入確率100%
女装学園(孕) 2016年8月26日発売!
8月の本命。買わない選択肢は無い感じ。
西田一さんあおぎりぺんたさんのコンビ復活をただただ寿ぎたい。

コロナ・ブロッサム 購入確率100%
『コロナ・ブロッサム』応援中!
なんか、何部作かの一作目なんだそうです。価格は安いですが、最近のフロントウイングの売り方には多少疑問があったりなかったり。はつみらもアレだったしなぁ。クオリティは低くないだけに、フラフラ寄り道せずにエロゲづくりに邁進して欲しいと思います。
そんなわけでコロナブロッサムはフロントウイングではなくななかまい買い。以前からななかまいさんは天下を取ると予言している私ですが今でもその思いに変わりはありません。


バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん 購入確率 80%

オークソフト×はましま薫夫×御苑生メイの組み合わせでエロくないハズがない! ただその信頼感だけで買いたい一品。
見た目黒ギャルかぁ…と思ったら実は天然褐色という嬉しいサプライズもあったり。
フェラメインとのことで、そこだけちょっと残念かな。

というわけでこんな感じ。ロープライスばっかですが時間が無いので気軽にできるロープライス、ミドルプライスが最近お気に入りです。
そういえば女装ギャルビッチ学園の3本セット版がでるらしいので3作で終わりなんですかね。ざーんねん。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?