2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の収穫 20160812

 13, 2016 12:28
進撃の巨人 20巻
かなり序盤以来、久しぶりに掛け値無しに面白いと感じました。
獣の巨人VSリヴァイとか超燃える。奇襲とは言えリヴァイクソつえー。
ライナー、ベルトルトの各個撃破のくだりもなかなか胸熱な展開で良いんじゃないですかね。
普段微妙と思ってる絵柄も、妙に迫力あるように感じました。
アルミンは死んじゃうのん?
兵士もほぼほぼ全滅だし、ここを守り切ったとは言え人類ちょっとキツイっすね。

お猿の中の人も結構色々喋ってましたし、謎はますます深まって来ますね。お話の行方自体はかなり興味深いです。
最近惰性で読んでる感も無きにしもあらずだったんですが、ちょっと続き楽しみになってきたかな。


どんぶり委員長 3巻
食いたいランキング
①ピリ辛肉味噌隠れ納豆丼
②吉田家特製紅しょうが天丼
③よくばり具材のはなまるう丼
④博多ラーメン風ばりうまか丼
⑤三位一体パリパリ羽つき餃子丼

20160812.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?