2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママのおっぱい~俺の童貞ミルクが搾り取られた件~ 感想

 09, 2016 01:26
ママのおっぱい~俺の童貞ミルクが搾り取られた件~

20161208 (1)

これはエロシーン集です。声付きエロCG集としての評価です。
お話はあってないようなものなので語るほどのものでもありません。
むしろエロを楽しむ上でややジャマ。
えっちとえっちを繋ぐ部分(要は日常シーン)が壊滅的に面白くないです。短いのが救い。
あらすじにあるED設定も早々に雲散霧消するし、物語自体は本当に何もないです。
しょーもないやり取りだけならまだしも、一番のネックは主人公が絶妙にキモいこと。
一見普通の性欲強いおっぱいスキーなんですけど、個人的には耐え難いほどキショかったです。
一体どこがそんなに受け付けなかったのか判然としないのですが生理的に無理というヤツです。
結構すぐ調子に乗るところも受け付けない原因カモ。
これが容姿もキモければまだ(ネタとして)救いがあったと思うんですが、見た目もフツーなのになんでここまで気に入らなかったんでしょ。
んで、このキモい主人公、エッチシーンでも結構な頻度で顔出ししてくるんですね。
せっかくの素晴らしいエロ絵がほぼ台無しです。
ちょっと見切れてる程度ならまだしも、意外とそうじゃないから質が悪い。そしてその表情が絶望的に気持ち悪い。
こんなんなら、エロゲにありがちな前髪長め主人公で良かったと思うんですがどんなもんでしょ。あるいは顔見えないアングルにするとかさ。顔出てるイベント絵にしたってそこまで主人公の顔出しが必要とは思えないんですよね。もうちょっと角度を変えれば顔を描かずに済むものが殆ど。これは大きなマイナスポイントです。
さっきも述べましたが、これが見た目もキモければまだエロシーンとしてはマシだったんじゃないかと思うんですがいかがでしょう?

さて、嫌なことは忘れて、肝心要のエロについて。
おっぱい推しのタイトルではありますが、そこまでおっぱい一辺倒というわけでもありません。
もちろんパイズリやパイズリフェラ等おっぱい関連のプレイは豊富ですが、それ以外にも足コキや手コキオナホコキ、アナル舐めにソーププレイなど割りとバリエーション豊かな方だと思います。
ヒロイン二人共、比較的美乳ですので、どっちかはデカ乳輪なエロ乳にするとか差別化はあっても良かったかも。
ちなみに授乳手コキ担当が母性豊かな綾恵ママじゃなくて夏帆叔母さんだったのはやや納得行かない部分ではあります。
夏帆さんはSっ気あってちょっぴり罵倒入ってたりするので、授乳手コキの醍醐味である甘やかし成分はやや低め。それだけに、綾恵ママに徹底的に甘やかされる授乳手コキも欲しかったなぁ。
20161208 (2)20161208 (3)
20161208 (4)20161208 (5)
終盤にはボテ腹えっちも完備してます。お好きな人は嬉しいでしょう。私はそこまで興味ないですが。
3Pが最終盤のみで少なく、アナル方面が手薄なのも個人的には不満ですが、総じてミドルプライスの抜きゲーとしては十分及第なんじゃないかなぁと。
アダルトショップが舞台だからもうちょっとエログッズ使用にプレイがあるのかと思ってましたがそういうのはあまり無かったのは嬉しい誤算でした。器具使用プレイはあまり好きじゃないので。
絵柄やCVに問題は無いと思います。重ねて申し上げますが主人公の顔はジャマでしたが。

システム面は必要最低限といったところ。
ウインドウサイズを結構自由に変更できるのはウインドウ派の私にはありがたかったです。
日常シーンがウリの作品ではないのでバックログからジャンプが無いのもさほど気にはなりませんでした。
シーン鑑賞にエロシーン以外も登録されてるので水増し感がハンパないのは気になるひとは気になるでしょう。
なんならシーン登録機能があるので自分好みに登録しちゃったほうが幸せになれるかも。

日常の掛け合いなんかどうでもいいからエロをくれ!という人で、尚且つ非処女、熟女に抵抗なければそれほど悪くないと思います。
これでフルプライスならオススメできませんが、ミドルだしエロシーンはちゃんとエロいのでね。
ただそれだけにエロシーンでの主人公の顔がめちゃくちゃ気になります。個人的にはここが大減点ポイント。

COMMENT - 2

堕落人  2016, 12. 11 [Sun] 15:54

HPでサンプルみた時、あんまりにも顔が写ってるんで、主人公以外の寝取りキャラかと疑ってしまいましたよ(笑
和姦、凌辱を問わず抜きゲーなら、主人公の絵における存在感は薄いに越したことはないと思うんですよね。顔が写ってて気分が盛り上がるって普通聞きませんし
エロの内容自体は悪くないだけに、そこは本当に残念な点ですね。主人公の顔が目隠れになる修正パッチとか出ませんかね?(笑 それなら買うんですけど

>(主人公)結構すぐ調子に乗るところも受け付けない原因
ママものだと、こういう精神的に幼い主人公を時折見掛けるんですよね。ヒロインの母性強調するための手法なんでしょうか

Edit | Reply | 

ヒンメル。  2016, 12. 12 [Mon] 12:43

Re: タイトルなし

普段はH絵に男の顔があってもあまり気にならないタチなんですが今回はなんだかえらく気になっちゃいました。
Hシーン一つ一つのクオリティはなかなかのものだと思うんですが、主人公が残念でしたね。

調子乗り主人公はもともと好きじゃないのでそこも大きかったです。

精神的に幼い演出をするなら、思い切ってママショタものにすれば良かったんじゃないかとも思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?