2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AsaProject新作サイトオープン

 06, 2014 01:00
AsaProjectの新作公式サイトがオープンしました。
タイトルはプラマイウォーズ
ここ数年のギャグゲーをリードするアサプロ待望の新作であります。
メインライター天都さんの紡ぐハイテンションギャグの奔流をまた味わえるかと思うと今から楽しみでなりません。
無駄シリアス、ライターごとの格差など、不満点も多いブランドではありますが…。

今回のテーマは品行方正VS品性下劣ということで正反対の二家族が同居することから始まる物語、であるらしい。
うーむ。この原材料をどのようにシェフが調理するか、非常に興味深いですね。

すでに私の目は神宮家次女の藍咲にクギ付けです。なんでしょう、このキャラ紹介からにじみ出るオーラ。こいつは間違いなく、ノキアりさの系譜を受け継ぎし者! 顔芸担当もこいつだろ(決めつけ)。
これは期待が持てる気がします。どのような下衆ギャグが飛び出すのか楽しみです。あとは中の人のキャスティングはどうなるのか。今まで車の人や五行なずなさんが見せたような、彼女たちのキャリアの行く末が心配になるはっちゃけっぷりをできる声優さんとは誰なのか。今後の情報を待ちましょう。
でも見た目ではメイちゃんが一番好きかなぁ。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?