2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月買うエロゲ

 01, 2017 01:35
3月です。
まだまだ寒い日が続いておりますのでどうか皆様体調管理にはくれぐれもご注意を。

ではそんな弥生のエロゲ購入予定と参りましょう。

フィットしちゃお! 購入確率90%
イエス!むっちり!
やはり女性はある程度肉付きがないと魅力半減だと思うのです。そこでこれですよ。
肉感的な絵柄が大変よろしいと思います。中の人も実力派を揃えておりますので最低限抜き面で大外れは無さそうかな、と考えています。
シナリオに期待はしていません。せめてエロを邪魔してくれるなと。


ようこそ!スケベエルフの森へ 購入確率90%
ようこそ!スケベエルフの森へ 
イエス!むっちり!
私の好みよりもやや乳がデカすぎるきらいはあるものの、好みの絵柄で嫌いじゃない設定。期待してます。
懸案のハーレムシチュですが、並べてハメるだけではないことを祈りたい今日このごろ。
むっちりのみならず、人外、褐色、銀髪と私の好みが結構揃っているので中身で大外れでもCG集としては有用かなと考えています。

俺嫁!? 購入確率50%
ふたなりや男の娘は好きですがTSは好きじゃないです。
ですがこれは正確にはTSとも違うようなので興味あります。自身のクローンとのイチャイチャというあまり類を見ない話をいきなりフルプライスで世に送り出すというアグレッシブさは賞賛に値すると思います。これで中身も伴っていれば言うことないのですが。
絵柄も好みです。
ただ、以前は結構買う気満々だったのですがこの前久しぶりに公式HPみたらなんかクローン子ちゃん以外にも女の子がサンプルCGにいたので急速に熱が冷めてきました。ずっと二人きりが良かったなぁ。
まだCVも公開されてないので延期するならするでまぁオッケー。

祖母と僕~おばあちゃん、なにかでちゃうよぉ~ 購入確率60%
これはキワモノ。
還暦ヒロインによるババショタものというビーンボール。単に興味、怖いもの見たさ。低価格だし、傷は浅いと考えて検討中。
ただ、このおばあちゃんかなり若々しいし美人なので単なる熟女ものに毛が生えた程度という印象。ちょっと日和ってる感はあります。流石にモロ老婆ヒロインはあかんか。
祖母孫ものといえば以前らぱぷるのはれがく!という作品やったときに祖母ヒロインがいましたね。あれの祖母もまぁ単なる熟女でした。別に望んではいませんがどっか勇気あるメーカー見た目5-60のヒロイン出しません? 買わないけど見守りたいw


今月はこんな感じ。
図らずもややニッチな抜きゲーばかりのラインナップになってしまいました。
イストリアとか話題作をスルーしてこんなの買おうとしてるわけですが、この選択の幅広さもまたエロゲの魅力なのですよ。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?