2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の収穫 20170502

 03, 2017 00:36
当て屋の椿 14巻
エログロミステリコミック、おいしいです。
椿の過去が語られる流人の島編おわり。
なんか消化不良な結末ですな。事件の真相もいまいち不明瞭だし。
椿の過去についても出生がわかっただけで現在に直接つながる話では無かったですね。ただちらほら見知った顔が出てきていかにも過去編て感じは良かったです。
その流れで新章馬喰の屋敷編突入。
直球エロ。そしてグロ。ようはあの殺されたおっさんのハーレムだったんけ? 古き良きお屋敷エロゲちっく。
双子ちゃんがカワイいけどすでに暗黒面でした。


銀のニーナ 10巻
剣呑なお話のあとはこれで癒やされましょう。
ニーナちゃんの夏物語。
基本食べて遊んで勉強して日本文化に触れるニーナちゃんを愛でるだけなのでひたすらリラックスできます。
コレ系の作品の先駆者よつばとのよつばはたまにクッソムカつきますがこれはそんなこと無いですし。
そしてなんといってもきせかえニーナちゃんのかわいいこと。
この巻では浴衣や野球ユニフォーム姿などが堪能できます。ハラショー。
たまに挟み込まれる修太郎と巴の仲が発展するのかどうか的なエピソード、正直邪魔w

20170430.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?