2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月買うエロゲ

 01, 2017 23:55
6月になりました。すでに結構暑いのはなんとかして欲しいですね。
もう一年の折り返しも近いとか、時の流れのなんと早いことよ。
では今月のエロゲ予定に参りましょう。

アイよりアオい海の果て 購入確率100%
AXLの新作。今月は多分これだけ。
最近AXLの発売ペースがブランド発足当時に戻っていますね。まぁええことよ。
基本的にせのぴー買い青山ゆかり買いなので内容はあんま期待していません。おそらく私は日本でも有数の「お話を諦めているAXL信者」なのでは。知らんけど。
気になるのはシナリオライターとして北側寒囲の名前がクレジットされている点。
まだその名前使うの?
すでに中身が1人ではないことが周知のものとなり事実上ライター非公表に等しいその名前、使う意味ある?
詐欺に近くない?

そんなところで長谷川藍も実は一人じゃないのかしら?と疑念が湧きますよね。


今月は基本的にはこれだけの予定ではあるんですが、ゴールデンアワー、タンテイセブン、俺嫁、恥辱遊戯あたりはちょいと気になってはいます。お金と時間に余裕が出来たら考えないこともないかな。
それにツイッターは恐ろしい所なので先月のふれあいのようにTLにひょっこり現れたニッチなロープライスゲーを買ってしまうやもしれません。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?