2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSKBJCS -どすけべじゅ~し~ず- 感想

 24, 2017 23:47


20170724 (5)

普通にエッロいです、これ。
小難しい話一切なしでJCロリビッチとヤリまくるだけのシンプル・イズ・ベストな内容。
導入も何もあったもんじゃなくハナからセックス全開フルスロットルなので単純にオカズとして超優秀です。
3人とヤッた切っ掛け話とかもHPの粗筋で済ましておいて本編では一切触れない潔さ。
「叔父と姪はSEXするものである」というのがすでに大前提としてある気楽さ。
ロープライスゲーとしてはほんと余計なとこにリソースを割かないというのは大事ですな。純粋にエロゲーしてるというのは実に立派。
HPの粗筋からもうちょっと3姉妹が主人公をわがまま放題振り回してるのかと思いきやそんなこともなく、普通に濃厚和姦として楽しめたのもポイント高いです。
抜きゲーなんだからめんどくさいことが一切ないのは結構大事だと思うのですよ。

えっちの内容はアブノーマル系はほぼ無く、オーソドックスにやるだけですね。もうちょっと多彩なプレイがあるともっと良かったですが、十分及第点以上はあげられます。
オーソドックスとはいっても一つ一つがかなり濃厚だし、フェラ、パイズリに、担当者によるアナル、放.尿くらいは備えているので十分といえば十分。せっかくなので足コキとか授乳手コキとかあってもバチは当たらないとは思いましたが何分ロープライスなのでここは仕方ない。
20170724 (1)20170724 (3)
20170724 (2)20170724 (4)
絵柄もA-10氏だから下品エロいし中の人もメイメイなど業界のエロ巧者が揃っているわけで、本当にレベル高い。
低価格ということもあって1シーン1CGが基本なので物足りなさはあるものの差分は豊富でいちいちエロいです。
姉妹のキャラ付けも一応差別化されていて悪くないですね。
私は褐色ギャル系ソフトマゾのアナル担当次女れいなが一番好きです。関係ないけど。
ただ、JC設定なのに爆乳巨乳で3分の2を占めるのは個人的にはいただけないかな。せめて次女は普通のJCレベルの乳にしておいて欲しかったかなー。

一応ハーレム設定ではあるものの、3P4Pは余り無いです。冒頭のトリプルフェラと最後の尻並べ程度。
もうちょっと3P4Pを入れてくれたらさらに満足度は高かったのですがね。
でも最後の尻並べは差分で凝ってて悪くなかったです。
よくある尻並べは挿入差分と射精差分くらいですが、本作では
20170724 (6)
この基本絵に加え
20170724 (7)
こんな風に順番待ちの子の体勢違い差分もあります。
フルプライス作品の尻並べでもこれくらい凝ってるのは余り見かけないので、さすがにオークソフトのエロは頑張っているなぁと思いました。

システム面はまぁロープライスなりといった感じ。
最低限はあるけど特段便利でもないいつものオークソフトです。
そこを省いているからこそのロープライスであるので不満はありません。
わざわざ格安航空会社を選んでおいてサービスが悪いなどと文句を付ける無粋はしないのです(時事)
ただ一時期よりもテキストの文字は大きくなっている気がするのは良いですね。

とにかくお手軽でエロいのをお求めであれば、ハズレは無いかと。
極端なNG要素も無いので(長女に陰毛生えてるくらい?。私は大好きですが)万人向けのエロゲであると思います。
過度な期待をしなければこれほどコスパの良いものもないんじゃないかなぁ。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?