2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクの祖母~おばあちゃん、濡れてるよ?~ 感想

 30, 2017 02:03
s-20170930014420.jpg

マジもんババァシリーズ第二弾。
なんで私はこんなのを二作続けて買っているんだろう…。→前作の感想
という懊悩はさておき、感想をば。

まぁ相変わらずクッソ短いです。
ばばぁと孫がズッコンバッコンするだけという潔い内容。
前作では爺さんが存命で、すぐ近くでヤったりというスリル感を演出していましたが今作ではばばぁの連れ合いはすでに死んでおり、ネトリ要素は薄め。
その代わり爺さんの仏壇の前とか墓前とかでハメハメするという喪服妻モノの王道展開があります。

BBAは前作よりシワが増えてババァ感は増してる感じはしますがまだただの熟女ゾーンに入ってると思います。
もっと乳をタレさせたり、腹肉をだらしなくするとかしても良いかも。まぁそれやるとさらにニッチになって誰も買わないと思いますが。

エッチシーンは意外とエロくてBBAの顔のシワさえ気にならなければ結構使えるという人も多いんじゃないでしょうか。(そんなことない?)
s-20170930012504.jpgs-20170930012312.jpg
墓前のシーンとか風呂場の手コキとか青カンとかは割りと好きです。流石に尺は短いですけど。
CVの神無月ほのか先生ってたしかあやかしコントラクトのときにAXLラジオ出てましたよね。ただそれだけ。
エロ演技自体はお上手だと思いますよ。

孫ガキはやはり調子に乗るんですが、前作よりはややマシになってる気がします。
オネショタものでもそうですが、ガキが増長する展開は嫌いです。
ていうかこのガキ何歳くらいなんだろ。言葉遣いとか見るに多分設定上は中坊くらいなんでしょうけど、絵でみるとどうみても成人してる…。もっとショタっぽく描いてくれたら良いのに。前作はもうちょっとショタっぽかった記憶。
今作ではばばぁも結構乗り気で、行為のあと孫の精液を集めて顔パックしたりとイカれてるとこあります。

ふと思ったんですが、私は近親相姦シチュ好きな方ですが、女性が主導権握ってる方が好みの場合が多いような気がします。ケースバイケースなので全てに当てはまるわけではないですが。

システム周りはロープライスのそれ。ほぼ最低限のみの装備です。
なんかサウンドの設定がテキトウで、BGVがいつまでも大きいままでした。ミュートすればいいだけなんですけどもね。
それから途中の選択肢、いらないでしょ。唐突に終わるだけのあれ、なんであるんだろ。

基本的にやってる内容は同じなので第三弾が出ても多分おそらくきっとメイビー十中八九買わないと思いますが、こういう尖った作品を出す勇気は大いに讃えたいと思います。アパタイトすげー。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?