2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の収穫 20171229

 30, 2017 01:33
キン肉マン 61巻
完璧始祖編が終わって新章突入ですね。
今度の敵は魔王サタン。
そしてオメガケンタウリの六槍客。
最初にオメガマン・アリステラを見た時、「ゆで、やるやん!」て思いました。
背後の手のひらの左右の違いには気づかなかったなぁ…。
正義超人主力の不在の中、六槍客に立ち向かうは正直ショボい正義超人チーム。
ティーパックマン、カレクック、カナディアンマン、ベンキマンにウルフマン。
誰がどう見ても全敗必至の顔ぶれですが、毎回読んでると分かるんですがこの勝敗のわかりきった試合ですら面白く描くゆでの豪腕は本当にすごいと思います。

でもベンキマンとカレクックは読み切りで株を上げたばかりなのにかわいそう…。


異世界居酒屋のぶ 5巻
私がこの世で(今のところ)一番嫌いな食べ物がナスです。
というわけでナス回は正視に耐えなかったです。
基本いつも通りほのぼのペースで進んでいくのですが、何やら教会の上の方がキナ臭くなってきた感じだったり、謎のアイテムが出てきたり魔女だ何だと雲行きが怪しくなってきました。
うーむ。原作小説は読んでないのであれですが、そういうのはあんまり求めてないんだよなぁ。


s-20171230005347.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?