2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月買うエロゲ

 03, 2018 09:40
最強寒波がバトルマンガ並みにインフレしている今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
厳しい寒さが続いておりますので体調管理にはお気をつけください。
ワタクシはと言えば数年ぶりに自宅の水道が凍結したり異動になったり散々でした。

ではそんな身も心も極寒の2月のエロゲ購入予定に参りましょう。


処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星
(←もっと大きい横長バナーが欲しかった…)
今月はこの大本命一本のみの予定。
女装主人公ものの嚆矢となったおとぼくの最新作、期待が高まります。
体験版をあんまりやらない派の私ですがすでに7~8周はやってしまいました。

舞台が聖應じゃなくなったのは残念ですが、新主人公の密君は歴代で一番好みの外見かも。
紫苑様も再登場されており欣喜雀躍しております。
ヒロインズはメイン2人が個人的にはあまり魅力的では無いかなぁ。特に美玲さんは本編での巻き返しを期待。
寮勢のほうが好みの子が多いです。
現時点で色々思う所もあるのですがそれは感想記事書くときに覚えてたら書きます。

では今回はこのあたりで。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?