2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月買うエロゲ

 02, 2018 23:08
ちょっと忙しくて趣味の時間が減っているのですが、欲しいエロゲはあるわけで。
頑張って買っていきましょう。
では今月の購入予定でございます。

雲上のフェアリーテイル
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】
前作空のつくりかたがそこそこ良かったのでさらなる進化を期待して。
ちょいちょい弱点のある作品でしたので、そこをキッチリ修正してきたらこのブランドはスターダムに伸し上がりますよ、たぶん。
むうつき氏の絵柄もキャッチーで訴求力ありますし、これは大きな武器だと思います。
そらつく以下だった場合はその限りではないですが。

バタフライシーカー
シルキーズプラス A5和牛 『バタフライシーカー』
シルキーズプラスのミステリ系作品。
ラインは違うものの、ななリン・あけいろくらい楽しめたらいいなぁと期待を込めて買います。
さすがにあのレベルは難しいかなぁ。
あらすじとかは面白そうなんですけどね。
ただ、絵はほんのちょっぴり好みから外れています。


毎回買ってたAsaProjectの借りぐらし恋愛ですが、ヒロインの家を渡り歩くという設定がどうも惹かれないのでスルー予定。
ま、前作もちょい微妙でしたし。

ちょっと車の修理で大きな出費があるので追加購入は多分しないです。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?