2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月買うエロゲ

 05, 2018 22:59
4月。
それは私がまた一つ歳を取る月。

さて嫌なことは忘れて、今月のエロゲ購入検討でございます。


Making*Lovers 激イチャアフターストーリー Vol.01
4月の大本命。
あのメイラバのアフターストーリーということで、これは鉄板の面白さが期待できます。
ていうかあらすじ読んだだけですでに反則級。これはアホすぎる(褒め言葉
ただ、不満は2本に分けたことですね。
商売上の理由やボリュームの面で2分割はまぁ理解できなくもないので百歩譲っても良いんですが、その分け方にいささか疑問が。
正直なところこの分け方だとVol.2の2人がかなり不利なようなきがします。
せめて亜子と可憐は別々にすべきだったんじゃないかなぁ。

あと、本編の感想で散々貶した絵柄ですけど、公開されてるCG見るとなんか進歩してる気がする。気の所為?


もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界エロ魔法学園!
もっと!孕ませ!おっぱい異世界エロ魔法学園!
今月のエロ枠。
俺ツエーで明るいエロが楽しめそうなので。
連綿と続いた炎の孕ませシリーズの血を受け継ぎし物ですが、私はシリーズ未プレイなので思い入れゼロです。
単にダークエルフのナオミンに惚れたので買おっかなーと思っただけ。
やはり褐色銀髪はさいつよ。
ただ不安は多人数エロを推してるところかな。シーンが大味になってしまわないかというところがちょっと気になりますね。


あの頃、祖母はエロかった ~昔に戻って、ばあちゃんにエッチなお返しを~
これはビーンボール。
買おうかどうか迷っています。
これまでの祖母シリーズは買っているのでこれも買うのが筋のような気もするのですが、ここまで付き合ってきたからもう良いかなーという気もしないでもない。
今回は無邪気の楽園みたいな設定で捻ってあってシリーズとしてのマンネリ打破しようという気概は感じますが、そもそもそうまでして続ける意味のあるシリーズなのかという疑問も...。
いや、ババショタは嫌いじゃねーのよ?
もうちょいギリまで迷います。


今月はこんな感じですかねー。
とりあえず大外れのなさそうなメイラバFDがあるだけ気が楽です。
とは言え某3つのきら星の例もあるように蓋を開けてみないと分からないのがエロゲなので油断はできないのですが。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?