2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月買うエロゲ

 05, 2018 00:25
6月ですね
最近めっきり暑くなってきて扇風機の稼働率が上がってきたのですが、この冬の間にリモコンがどこか行ってしまってその対応に苦慮している私です。扇風機までの2メートル足らずが遠いのなんの。
皆様も扇風機に限らずリモコンの管理はしっかりしませう。

というわけで今月のエロゲ購入予定です。


Making*Lovers 激イチャアフターストーリー Vol.02
メイラバミニFDの第二弾
安定の面白さなのでとーぜん買います。
が、やっぱりネックなのはその短さなんだよなぁ。
楽しい時間はあっという間に過ぎるとは言え、物理的にかなり短いのが気になります。
Vol.1が3ヒロインであの短さだったのでヒロイン2名体制の今作はさらにひどいことになりそう。
あといくら考えても納得できないのがヒロインの分け方。
前から言ってるけども可憐と亜子の二人は別々にしたほうが良かったと思うんだよなぁ。
いやまぁそもそも分割販売すんなってところが基本線ではあるんですが。
などなど繰り言がたくさん出てきますが期待作であるのは確かなので楽しみです。


キュリオディーラー
凋落著しいAXLの最新作。
凋落言うても内容自体は「いつものAXL」なので最盛期から「一歩も動いてはいない」というのが正しいか。
北側寒囲が複数いたのがバレたのも痛いよね。
もう開き直って長谷川藍フル稼働してるけど長谷川藍すら全部が同一人物とは限らないのがエロゲ業界の怖いとこです。
今回はヒロインをガッツリ削って3人+サブヒロイン2人という体制になりました。随分こぢんまりとしましたね。
でも今回はちゃんとラジオもあるしOPソングが茶太Rita小春めうの豪華トリプルヴォーカルというお金の使い所は間違っていない感じが期待をもたせます。
ファンタジィものということで学園ものよりはAXL内での打率は高いので、あとは恒例の無駄に壮大な陰謀にまつわるつまんないシリアスが抑えられていればそこそこ面白くなりそうではあります。
桃井穂美も復活したしね。


当初はもっと数が増えるかと思って戦々恐々としてたのですけど、なんかいつの間にか色々延期してたらしく(未来ラジオとか)穏当な本数に収まりました。
基本迷惑な延期ですけどこうして助かることも稀によくありますね。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?