2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月買うエロゲ

 05, 2018 01:17
あついー暑すぎる…。
毎日とろけておりますが皆様はご無事でしょうか…?

そんな異常な猛暑の8月です。
なんだかんだと忙しく、エロゲやる時間ががが。
あ、そうそう。先々月のキュリオディーラーはAXL初のギブアップで。なんかすっごくつまんなかったです。途中までしかやってないけど。
AXLラジオもわずか6回で終わってしまうし、多分AXLの体力かなり削られてるっぽい。
私も、もしかするとAXLを追うのはこれで最後になるかも知れないですね。せのぴーも退社してしまいましたし。(フリーになっただけなのでAXLの仕事も受けるとは思いますが)
今後はシナリオライターの変更などドラスティックな変革がなければAXLには手を出さない可能性アリということで。

前置きが長くなりましたが今月の購入予定はこちら。

バタフライシーカー ~カオス・ナイトメア~
上半期かなりお気に入り作だったバタフライシーカーのファンディスクが早くも登場。
氷室先輩卒業後の新年度が舞台ですがムシクイに新加入は無いもよう。うーん残念。
あらすじだけではいまいち話の輪郭がつかめませんが、とりあえず期待しておきます。
まぁ前述の通り時間が無いのでFD程度のボリューム感が今はただただありがたい。


未来ラジオと人工鳩
laplacian『未来ラジオと人工鳩』応援中!
延期組。
このブランドは初めて買います。
あらすじや設定もさることながら、今作は絵に惹かれました。特に29歳ヒロイン。よいぞよいぞ。
美麗でなおかつちゃんとエロいのが素晴らしい。
嘘かホントかは知りませんがどんなところでも笑いをとりに行くスタイルだそうなので、その辺もバランス次第では好みに合いそう。


あと、CLOCKUPのおによめも気にはなっているのですがいかんせん時間が取れないので見送りかなぁ…。

とりあえず今月はそんな感じでいこうと考えています。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?