2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の収穫 20180831

 01, 2018 23:59
少女ファイト 15巻
春高バレー3回戦は金糸雀高戦。
前年度優勝校との対戦ですがバレーの試合に専念させない裏事情がいかにも少女ファイト。
相手方内部抗争やら知花さんの体調やら雨宮の暗躍やらでもうしっちゃかめっちゃか。
試合自体は黒曜谷のストレート勝ちでしたが、圧巻は三年生トリオの残虐ファイト。
もうーめちゃかっこいい。ゴリラアタックと死神の鎌を自在に操る犬神キャプテンのトス回し素敵。
ほんの数ページ程度でしたが描写方法含めてかっこよすぎでした。次々と相手コートにスパイクが突き刺さる表現が良かった。
いよいよ次が因縁の朱雀戦ですね。楽しみ。

んで、今回明かされた三国会長の遠大なるプレイヤー育成計画。
マジでやったら人権問題スレスレですけどね。なんかエヴァンゲリオンみたい。


くーねるまるた ぬーぼ 1巻
新章開始ですが、アパートが無くなってマルタが就職したくらいしか違いがないですな。
雰囲気が変わってないのは一安心ですけど。
あ、神永さんが美大受かったのが変化っちゃ変化か。流石に医師は辞めたのかな。
あと旧アパートメンバーとイリーナさんをもっと絡ませてほしいですね。


s-20180901000304.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?