モコと歪んだ殺人鬼ども 5巻完結。
うーん。ちょっと拍子抜けかな。前巻で黒川が死んだ時も思ったけれど、長閑もちょっとあっけなさすぎ。
ペンション編の分も全部長閑戦につぎ込んだ方が盛り上がったのでは?
最初っから黒川軍団のくだりは無くても良かったんじゃね?と思わなくもないような気もする今日このごろ。
ちょこっと意味ありげに出てきたあのお友達の人はなんだったんだろ。
画力がもうちょっとあればグロ面白いと思います。ちょっと惜しい作品でした。
くまみこ 3巻あ~、まちとナツが可愛いんじゃー。
でもまちを売りだそうとする方向はやめてほしい。いつまでも都会コンプこじらせた
しまむらマスターまちでいてください。
来年暑くなったらまちとナツの水まま試します。美味しそう。
巫女服の下にヒートテック(サイズシール付き)を着込んでドヤ顔する巫女は世間ひろしと言えどまちだけ!と思ったけどリアルでは結構いそうな気がするなぁ。
ナナマルサンバツ 9巻熱い文化系部活モノ。ちはやふるクイズ版。ちょっと違うか。
文蔵高校クイ研京都合宿旅行とライバル校でのSQ代表チーム選抜過程とが平行して描かれる今巻、見どころはサプライズバースデーで嬉し泣きの迅子ちゃん。可愛い。
竜虎のキャラはいいなぁ。読唇で問題を先読みするというのは思いつかなかった。問読みの人が見える試合じゃないと使えない技ですけど。
このマンガ、1巻のつかみが私のコミック歴でも屈指に好きです。越山くんが答えた
「ダス・ゲマイネ」がすごく絶妙。音も語感もこれしかないという感じ。これでこのマンガに付いていこうと思ったと言っても過言ではないくらい。
鬼灯さん家のアネキ(+妹) 2巻妹ちゃん要らないなぁ。そもそもこの続編自体が要らなかったという説も…。
まぁなんだかんだ面白いんですけどね。
多重人格探偵サイコ 21巻もう惰性で買ってます。
正直話についていけてないです。何が何やらよくワカンネ。初期の猟奇殺人百科時代が良かったです。
ちなみに実在の猟奇殺人の逸話大好きです。かのマーダーケースブックも随分集めてました。
グリザイアの果実 ブルーレイ第1巻本編は放送時に感想書いたので特典の「ご奉仕しちゃうぴょん」について。
まぁアレですな。エロゲの店舗特典についてくるようなエロドラマCDがアニメになった感じ。
きほんドラマCD大好きっ子なのですが、あの手のエロドラマは好きじゃないのでついてきても聴かないのですが、絵がつくと面白いなぁと思いました。シュールで。
最後のオチも良いと思います。やっぱ本職の艶技は上手いなぁ。