2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の収穫 20150325

 25, 2015 23:25
グリザイアの果実 ブルーレイ 第4巻

映像特典は「蒔菜’s Boot Camp」
マキナの毒舌とちっぱいチラが満載の掌編。性の目覚めとしては定番の登り棒を堪能するマキナもまたエロい。
ただ、なんかミョーにキャラデザが崩れているような気がしないでもないのが気になった点。顔とか歪んでね?
でもそれらを帳消しにするようなたみやすさんの熱演が光ります。
エンドクレジットも相変わらずエロい。私はロリコンじゃないですけど、幼児体型は良いものだ。

早期予約特典のグリザイアの同好会。これはちょっとひどいよ。面白くない。(個人の感想です)
でもまぁ絵が上手くないのや面白くないのは百歩譲って許すとして、私が同人誌で最も許せないものがありました。それはキャラの呼称間違い。これは原作ありの二次創作では絶対にやったらダメ。これをやらかした時点で、どんなに面白くても絵が上手くても私は最低点をつけますよ。

あ、放送時に本編であったこの誤字、
ごじら
ちゃんと修正されてました。

【早期購入特典あり】グリザイアの果実 第4巻(初回限定版)(グリザイアの同好会(サークル)1 付き) [Blu-ray]【早期購入特典あり】グリザイアの果実 第4巻(初回限定版)(グリザイアの同好会(サークル)1 付き) [Blu-ray]
(2015/03/25)
不明

商品詳細を見る

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?