2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の収穫 20161028

 29, 2016 18:18
くーねるまるた 10巻
私が購読しているコミックの中でもラクーに読めるのほほん系が揃い踏みです。
相変わらずマルタさんのコミュ力は異常。
最近いろんな衣装を着てくれるので見た目も華やかですよね。
少年野球のユニホーム姿のマルタさん、くりろなマルタさんなど様々なコスプレ(違う)で読者の目を楽しませてくれます。
エロゲ界隈では不人気と相場が決まってる緑髪マルタさんも登場したり。(カラーページは無かったので緑には見えませんが…)
最後に収録の深夜ドライブのお話では見知らぬ車に乗車してしまうアクシデント発生してますが、冒頭述べた通りマルタさんのコミュ力はハンパ無いので全く不安が無いですね。この安心感たるや…。
それにしてもドライブに誘われず一人アパートに取り残された美緒子ちゃんがあまりに不憫…


銀のニーナ 9巻
マルタさんといい、ニーナといい外国人のコミュ力はやはり高いんでしょうか。
すっかり日本に馴染んできたニーナの日常は眺めているだけで楽しいです。
ただ田舎暮らしをしているだけでも日本人がやるよりも絵になるのはずるい。

全国の同人描きさんは、サイクリング中のニーナちゃんたちがハイエースされるような薄い本など決して描かないように。絶対ですよ!


20161028.jpg

WHAT'S NEW?