2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
低価格ニッチゲーの雄、アパタイトのモンむす物です。
原画の御花畑るん氏の描くモンスター娘は異形感強めで結構好みなので買いました。
s-20180105233820.jpgs-20180105233824.jpg
s-20180105233832.jpgs-20180105233835.jpg

内容は、悪の組織の幹部になった主人公が配下のモンむすとともに打倒ヒーローを目指す話。
ですが実際は返り討ちにされてなぜかHに雪崩れ込むというお話的には微妙というか、有って無きが如し。
なのでモンむす物のエロCG集に毛が生えた程度のものと考えておくのが妥当かと。
実際ボリュームは価格相当でかなりサクっとあっという間に終わります。
ヒロインの個性が十分に発揮される前に終わっちゃうのでかなり物足りない。
もうちょい練ってミドルプライスくらいで出してくれないかなぁ(なんかロープラゲーやるたびにこれ言ってる気がする)


えっちは結構悪くないですよ。
s-20180106005721.jpgs-20180106004843.jpg
価格が価格なのでシーンの尺はお察しですが、3Pが結構あって絵柄的に賑やかで楽しい。
3Pも4人いるヒロインで様々な組み合わせがあるのでバラエティ感は出ています。
どうせなら全組み合わせをコンプリートして欲しかったですが…。
ありがちな尻並べ3Pではないのはグッドです。
尻並べは尻並べで嫌いじゃないですが、それに挿入・射精差分だけで終わりの複数プレイはちょっと違うと思います。(てかこれも3P4Pあるたびに言ってる気がするな…)
陰部とか、前述したとおり異形感をしっかり残している画風なので可愛いながら若干グロっぽいところが好みですね。
モンスター娘の魅力って可愛い部分とモンな部分のギャップが同居したところだと思いますので、日和ったデザインじゃないところはすごく好感が持てます。
なお、他人棒というか、ヒロインがモブ戦闘員から搾り取る場面もあって微妙に独占じゃないので若干注意。
私はそこまで気にならないですが、気にする人は気にする所でしょうしね。

システムは価格なりの必要最低限。ここは仕方ないですね。

モンむす好きで、ボリューム少ないことをわかった上で買うなら悪くないと思います。
なんだかんだテキストはノリも良いのでそこそこ楽しめますし。
ヒーローが外道なのももうちょっと掘り下げられたらね。
何にしろ、御花畑るんさんはもっとボリュームのあるモンむすゲーの原画をやってほしいです。

WHAT'S NEW?