2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月買うエロゲ

 15, 2018 23:22
すみません。忘れてました。

じゃあ今月購入予定の話をします。


ろけらぶ -Location Love- 同棲×後輩
フロントウイングのななかまいラインの新作。
安いし外れでもノーダメージなのでOK
でもなんか最近のななかまいサイドは実験作みたいな短いのばかりでちょっと不満です。
またゆきこいめるとみたいなガッツリいちゃらぶやってほしいですけど。
フロントウイング的にはどういう扱いなんでしょうかね。


妻の祖母は、まだまだ現役超美熟女 ~孫婿ちゃん、寂しい時にはいつでもいらっしゃい~
またアパタイトのガチBBAもの。
意地になって買い揃えております。なんかもうDL版は発売してるみたいですけど。
今回は実の祖母じゃないですけど、妻の祖母というなんかすごいのかすごくないのか一見微妙な塩梅。
ですがこれよくよく考えると、結婚できる年齢の孫がいるババアってことですから今までのよりヒロインの年齢的にはヤバいことになってるんじゃね?
従来のババショタですらないただのババア。
怖いわー。


遺憾ながら今月は以上。
実はすでに予約済みのが一本、寸前で12月に延期しちゃったのでこういうラインナップになりました。
代わりになんか買おうかとも思ったんですがいまいち琴線に触れるのが無かったのでこの2本だけでいきます。
来年早々の、SMEEの新作が待ち遠しいです。

WHAT'S NEW?