2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月買うエロゲ

 01, 2015 00:30
2015年も下半期突入であります。早いものですね。
ちょっと東京に出かけたり車買い替えたりタブレット買い替えたり大きな出費が予定される月なのでちょっと抑えめにします。普段からそんなに一杯は買ってないですけどね。

らぶらぶ♥プリンセス~お姫様がいっぱい!もっとエッチなハーレム生活!!~

6月からの延期分。
体験版は面白かったです。主人公がしっかりエロゲ主人公してたのが非常に好感触。

ましゅまろ♥いもうと♥さっきゅばす♥
エロそう(直球)
すめらぎ琥珀さんなので絵はエロいに決まってますけど、シナリオはどうなんでしょ。
以下公式より引用
また、本作品にはネトラレ要素はありません。ヒロインたちは主人公以外とエッチしません。本作品は濃厚甘甘トロトロクチュクチュ果実なチンポの遊園地ボディをしたヒロインたちと、そのままオマンコのテーマパークみたいに蕩けるようなセックスに耽りまくるというど真ん中ストレート変化球無しの作品です。
引用おわり。(強調、下線、色付け筆者)
うん。買わなきゃ(使命感)。ロープライスなのでハズレでもさほど痛くないですし。

さくらにかげつ、エッチでヘンタイ! ヤキモチお嬢様!! なども検討しましたが今回は見送りで。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?