2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の収穫 20150628

 28, 2015 23:06
GWAVE 2014 2nd Favorite
一番のお目当てはアイドル魔法少女ちるちるみちるのOP「MAJICK」
これを入れてくるとは、GWAVEにしては良い選曲してんじゃん。(偉そう)
他にもBum-out!やWonderful!Wonderful!、ヤキモチ☆ストリームCold sleepなど個人的にフルバージョンが欲しかった曲が多く収録されていて、いつになく満足度の高いGWAVEでした。
普段はもっと曲ダブリが多いのよなぁ…。

それでも世界は美しい 10巻
個人的なサプライズはアニメオリキャラ(ですよね?)だった三元老の原作への登場。あの無駄に豪華な声優陣だったのはこのためだったのかしら?
ジジイどもの女子会ごっことか気色悪いにも程が有るけどな。
ニケの姉・カラの再登場も嬉しいです。あの飄々とした感じ、じつに良いキャラしてます。
リビ暗殺計画はこれ一応失敗なのかな?でも首謀者とか捕まったりしてないし、今リビ一人でお出かけするのはマズくないですかね?巻末の「はじめてのおつかい」には思わず吹きましたw

あと、本筋には関係ないけどヴィオレタ姉さんの(CV:かわしまりの)感は異常。

20150628(2).jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?