2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の収穫 20150724

 24, 2015 15:27
グリザイアの迷宮 ブルーレイ
何度観ても迷宮の完成度は高いですわこれ。
雄二と一姫のお風呂シーンでは湯気先生がほとんど仕事を放棄してくださっているので見たいところが大体見えるようになってました。円盤での特権ですわ。チュウする場面にクッソエロいベロチューのカットが挿入されててかなりお得。見たい人はぜひ買いましょう。
映像特典は滝園学園バスケ部の穏健派メンバーが寄ってたかって雄二を可愛がる「滝園バスケ部生クリームパーティ!」
エロさはさほどでもないですが羨ましさはかなり高いですね。

付録の「グリザイアの同好会2」、正直ゴミ。
描いてる人たち、本当にグリザイアのこと好きなんかいなと疑問に思いながら読みました。
乃花タツさんとU35さんは比較的良かったですけど、他はほんと酷い。
てゆーか前にも言うたやろ、二次創作での呼称間違いは絶対悪。
前の時は由美子が「みちる」って呼んでるし、今度は天音が「風見くん」って言ってるし、やる気があるんですか?無いですね。

アカメが斬る! 12巻
いやぁ、中々にハラハラさせてくれましたね。ブドー大将軍はアニメより強かったです。
やられ方は大体一緒でしたけど。マインが死亡確定じゃないのが救いですかね。
んで、ようやくクソ集団ワイルドハントが全滅してスッキリ。アニメではカットされててほんとーに良かった。
もしアニメ出てたらCV当てた人のことも嫌いになっちゃいそうなくらい胸糞悪いヤツらですから。
ドロテアの「なぁぁんちゃってぇぇええ!!!」からのペッチャンコには思わずニッコリ。
てゆーかスズカさんがまだ生きてたのにはビックリ。もしかすると最後まで死なないかも。

20150724.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?