2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ましゅまろ♡いもうと♡さっきゅばす♡ 感想

 25, 2015 00:10


20150725 (1)
あ~エロかった…。
いやエロいエロい。個人的には最近の和姦エロの中でも相当上位にくるエロさだと思いました。もちろんエロのツボと言うのは個人個人で差があるものなので万人がそう感じるかどうかはまた別ですけれど。
1,800円(税抜き)というロープライスながらエロに特化するというエロゲとしての役割をしっかりと全うした品質は非常に高く評価したいと思います。
なんといってもすめらぎ琥珀さんの絵がエロいですよね。匂い立つような、とでも言いましょうか混じりっけ無しのエロの体現。
ただ、今作はアクの強い方のすめらぎさんなので合わない人も相当数居ると思います。例えばなないろリンカネーションみたいなマイルドな方のすめらぎさんであればもっと万人受けするでしょうけどそれでこのエロさは出なかったんじゃないかな。
本気のエロにはそれなりの下品さが伴うものなのだと思うのです。それが今回のすめらぎ琥珀さんの絵には備わっていた。
もちろん原画だけでなく塗りも非常に良いです。オークソフトさんの塗りはいつもいつも艶かしくエロい。それをガチの和姦ゲーでやっていただくというのは個人的にはとても嬉しいです。

えっちの内容はかなり濃厚で高品質。
手コキ、パイズリ、フェラ、スマタ、青姦、アナル、角オナ、3P、4P、ボテ腹などなど、バラエティ豊かなプレイでユーザーをお出迎え。それがいちいちエロい。あと足コキや放尿とかもあればパーフェクツでしたね。行為の末の嬉ションはあるけど放尿メインのシーンは無かったので。
主人公も結構頑張って2回戦3回戦と連射してくれるのでシーンの尺もそこそこあります。
ただ、いくつかイベント絵の使い回しのシーンがあったところは残念かな。
20150725 (2)20150725 (10)
20150725 (14)20150725 (9)
私は冒頭の手コキが一・二を争うお気に入り。もともと手コキプレイは好きなの方なのですがこのシーンは非常にツボりました。
紗紀のセリフが絶妙なんですよね。甘々で、且つ屈辱を煽ってくる。非常に緩急の冴えた配球でした。
他にも無垢な義妹にフェラさせてからのスマタを屋外でやらかしたりとか、義妹の自慰覗きからの初交尾を教室でやったりとか、TPOをエロゲ的にちゃんと弁えているのが嬉しいところです。
20150725 (13)20150725 (5)
20150725 (7)20150725 (12)
上記のようにメインヒロインたる紗紀と中の人サキは大活躍なんですが、もう一人のサキュバスのリリはイマイチ目立たない感じでした。せっかく御苑生メイさんをキャスティングしているのに単独のエッチシーンも少ないし、単なる3P要員みたいになっちゃってるのはちょっと残念。
それから公式のキャラ紹介で主人公の悪友ポジションぽく説明されてますけど学校での日常シーンがあんまり無いのでそういう方面での見せ場が皆無なのは惜しいです。
しかし数は少ないながらもエッチシーンでは大活躍でございまして、そこは御苑生メイ先生の本領発揮です。
20150725 (11)20150725 (4)

それから、エロい絵の差分が結構ちゃんとしてたのは低価格としては良いところです。
例えば、紗紀の教室でのオナニーシーン。主人公の机で角オナに勤しんでるんですが、最初はパンツ穿いてるんですね。でも盛り上がってくるとパンツ脱いで性器を机に直に接触させるんですがこの脱いだパンツを差分として脚に引っ掛けたまま残してるのがエロイ!じゃないエライ!こういう差分大好き。
あと、サキとリリとの3Pでサキがフェラ、リリがアナル舐めするとこでの段階踏んだ差分も嬉しいところ。
特に普段あまり重要視されない金的の扱いですな。サキとリリが一個ずつ揉むのを差分で順に表示するとこが素晴らしいと思いました。
20150725 (8)20150725 (3)

複数プレイもいくつかあるんですが、基本的に並べて順にハメていくだけなのでこれは正直大したことないです。ここは差分で済ませずに一人ずつ体位を変えるとかで変化を付けて欲しかったかな。でもまぁ低価格なのである程度チープになるのは仕方ないですかね。フルプライスの3Pシーンでもそんなに凝ってるのは少ないですし。
でもこんな見事な尻重ねは久しぶりに拝んだので、そこはただただ寿ぎたい。
尻並べ、尻重ねは派手だから大好きです。
20150725 (15)20150725 (6)

冒頭で述べたように「エロい!」だけで大体言いたいことは言っちゃってるんですが、それでもそのエロいという部分がエロゲにはとても重要なことであるわけで、そういう点ではこの作品はとても優秀だなぁと思いました。
和姦でラブラブで、ここまで濃いエロやってもらえたら私的にはそんなに貶すところ無いですね。
しかも安いし。3000円台くらいにしてリリのシーンを増やしたり、放尿とか足コキ装備した完全版が欲しくなります。
あとは主人公の肌色がもうちょい健康的だったらほんとに言うことなしでした。

最後にいくつか注意点を。
サキュバスのリリさんは処女じゃないので、そこに拘る方は本作に近づかないでください。
ひょっとこフェラが結構あるので苦手な方は気をつけてください。
アヘ顔一歩手前のトロ顔も多数あります。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?