2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の収穫 20150726

 26, 2015 23:45
キャタピラー 6巻
華蟷螂たそは男の娘です。
そんな華蟷螂をアレコレ調教した樹肌蟷螂は非常にうらやまけしからんですね。これ完全にしゃぶらせてるやん。
10歳から奴隷やって3年で卒業試験で、今華蟷螂って何歳なんだろう。樹肌蟷螂の右目抉ってからどうやって逃げ続けてたのかも気になる。雀蜂あたりに保護されてたんかなぁ。普通に蟲の仕事はやってたっぽいし。
ところで性染色体障害って勃起するんですかね。以前華蟷螂は百戦錬磨の芋蟲姐さんもドン引きするくらいフルボッキしてましたけど。
そうそう、華蟷螂の裏で芋蟲VS兜蟲、リオックVSイチジクコバチも決着してました。
兜蟲は相変わらずやること派手で好きです。個の力で客船沈めかけるとか最強ですわ。
お漏らししちゃったイチジクコバチさんには今後もエロ担当として出て欲しさはある。それからナナフシさんの黒ストも捨てがたいです。

放課後プレイ High Heels2
久しぶりの放課後プレイシリーズの新刊です。どんくらいぶりだろうと思って見てみたら丁度一年前に前作放課後プレイManiaxが出てますね。
いやエロい。露出ほぼ皆無なのにこのエロさ。ほとんどゲームしてるだけなのにこのエロさ。
黒ストの強さってのをまざまざと見せつけられますな。こんなエッロい彼女がいて彼氏君が羨ましいです。
残念ながら私はそれほどゲーマーじゃないので登場人物の会話の多くが理解できていないんですけど、イチャイチャしてるのを眺めるだけで面白い。もちろんリアルでこんなのがいたら爆発しろと思いますよ。
描写が無いだけで明らかにヤった現在よりも距離を測ってた初期の方が好きです。
20150726.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?