2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の収穫 20150813

 13, 2015 21:13
危ノーマル系女子 3巻
まーたキチ◯イが増えた。
キ印女子に囲まれた主人公という、エロゲみたいな設定のお話で実際こんなエロゲありそう。西尾維新の小説にはもっとありそう。
ストーカー、吸血鬼、連続殺人犯、電波系騎士、寝台探偵、過激ブラコン妹と属性がトンガリ過ぎてるメンツに今回辻斬りと死体愛好者が仲間入り。うーん、濃い。でもいろいろかる~いんですよね。それが良いと思うか悪いと思うかは人によるでしょう。私は結構好きです。

ちはやふる 28巻
太一カムバックはよ。
太一の抜けた穴はめちゃくちゃ大きいですね。
それになにより田丸さんが好きになれん。この絶妙にムカつくキャラ造形すごいと思います。花野さんも初登場時は結構好きじゃなかったから、田丸さんもテノヒラクルーさせてくれるのかなぁ…。
あのビミョーなルール変更にもイマイチ賛同しづらいし、なかなか瑞沢かるた部には苦難の道程ですな。
二人の不在の中頑張るかなちゃん机くん肉まんくん頑張れっと思いました。

12BEAST 3巻
深海の魔女ことスキュラのスティーラさん登場。
なかなか意味ありげな登場だったけど実際は何もしてないですね、スティーラさん。次巻以降で活躍してくれるんでしょうか。
ギガスのパイロットが皆地上人という「知ってた」な情報が開示されました。
ゲーマー、フィッシャーとか趣味人(オタク)たちなんでしょうね。

モンスター娘のいる日常 8巻
だぁりんくん達ご一行が温泉旅行先で人(多種族)助けしていくというテーマで統一された巻でした。
雪女、九尾の狐、ミノタウロス、パーン、リザード、鬼とゲストキャラ満載で賑やか華やか。
肌色成分もマシマシです。もうちょっと控えめな方が私の好みかなぁ。いやえっちぃのは嬉しいんですけどね。
面倒事に積極的に介入していくラク姉さんという珍しいパターンもありました。
アニメも好評のようですしこの辺りまで放送延長しないっすかね?

20150813 (1)20150813 (2)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?