2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の収穫 20151025

 26, 2015 01:05
くまみこ 5巻
ナツのゆるキャラデビューでほぼ一冊費やした感。
いや、いいんだけど、前巻の引きは一体なんだったのかと。
ナツが全国デビューする一方でまちの影が薄すぎて哀れ。
もっとまちの田舎コンプ都会コンプにスポットを当てたほうが絶対おもしろくなると思うんだけどなぁ。
婦人会の方々とナツのやりとりは面白かったけど。

で、アニメ化だそうです。
ゆるふわ枠ですかね。
最近飽きてきたからアニメ始まったら高値で売り抜けようかと思案する今日このごろ。

変ゼミ 10巻・11巻
2冊同時刊行で完結。
いやぁ~、ひどい話だった(褒め言葉)
TAGROさんのちょっとデフォルメ入った絵柄だからまだ良かったけど、もうちょっとリアル寄りの絵だったら多分気持ち悪くて読んでられなかったと思う。そんくらいはっちゃけてた。
エロいのは良いけど、汚い・エグい、気持ち悪いエピソードがかなり多いから万人受けはせんわなぁ。私も結構キツいところ多かったのでところどころ飛ばし読みしてます。
よくこんなのアニメで放送したもんだわ。
キャラでは市河とあんなのカップルが大好きでした。対してコムギが受付なかったのがネック。後半出てきたまりやも全然ダメでした。
変ゼミ的な舞台設定でエロゲ作んないかな。CYCLETあたりで。

20151025.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?