2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の収穫 20160329

 30, 2016 00:49
銀のニーナ 8巻
ニーナちゃん進級おめでとうございます。
よつばとフォロワーのお子様コミックは多々ありますが、大抵子供キャラがクソガキだったりするので楽しめないことが多いのですが、これはニーナが良い子なのでほのぼのと読めるのが良いです。
ニーナが作中で結構色々な衣装を着てくれるので華やかさもありますし。
修太郎と巴の仲が進展していくのかどうかというもう一つの見どころもありますし、良い作品だと思います。
相変わらず絵柄とかがちょっとあずまきよひこさんに寄り過ぎな感は否めませんが。そこまでよつばとの後追いしなくても良いとおもうのですが。
まぁ何が言いたいかというと、この巻読んで思ったことはギョーザ食いてぇということです。
ところで、我が家ではギョーザはご飯のオカズとして食卓に並ぶのですが、作中ではギョーザオンリーの夕食を摂っていました。
世間様ではギョーザのときはそれだけで食べるのがフツウなのでしょうか…?

20160329.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?