2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月買うエロゲ

 05, 2016 00:25
9月ですね。
なんかまだまだ暑くて溶けてます。
ではでは、今月の予定に参りましょう。

カノジョステップ 購入確率 100%
カノジョ*ステップ
9月の個人的大本命。
巷では絵がどうのライターがどうのと言われてるみたいですが、だからどうした。買うわ。ナメンナ!信者ナメンナ!
おもんなかったら容赦なく叩きますけどね。
絵柄の評判の良くないけど、そんなに酷いかなぁ。SMEEのふいんきにはマッチしてると思いますけど…。


ちっちゃくないもんっ! 購入確率80%
『ちっちゃくないもんっ!』応援中!
別にロリでもペドでも無いつもりなんですが、ないない以降のこのメーカーは買い続けてるのでなんとなく買うと思います。
なんだかんだ、ないないのはーちゃんに受けた御恩は感じているのですよ(意味不明)


湯の村は~れむ ~巨乳孕ませ温泉滞在記~ 購入確率70%
湯の村は~れむ ~巨乳孕ませ温泉滞在記~
たまには普通の抜きゲー欲しくなりました。
目下の興味は「まともなハーレムシナリオなのか」という一点に集約されています。色々あるのでハーレムテーマを謳う宣伝にはなんとなく懐疑的になってしまっています。
あとはちゃんとイチャエロしてくれたらだいたい文句は無いです。
そういえば久々にHP見たんですが、オーバードーズさんて路線変更したんですかね? ここ2作ちょっとマイルドになってません?


以上今月はこんな感じ。
ここ最近ロープライスが多かったですが、今月はフルプラ3本予定になってしまいました。
こうなると想定通りとは言え厨二姫の延期がありがたいですね!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?