2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の収穫 20160930

 01, 2016 13:04
血まみれスケバンチェーンソー 12巻
実写映画も面白かったですがやはり原作は勢いが違うなぁ。
変身ヒーローと化した部長のデタラメな活躍やらなんやら、妙にこの巻ではギー子の影が薄い気がします。
もっと影が薄いのは部長と一緒に来たナグルシファーなんですけど。お前さん何しに来たん?
ナチスの3人の最後の一人ダミアンは他人を操る能力は凄まじいけど本人が強いのかどうかはよく分かんなかったっす。
そういえば「大ボスの弟子三人」ってあれですね。ゾンビ屋れい子のカーミラ編とおんなじだ。
というわけでネロが生きている風な展開になってきましたよ。ほとんど予想通りですが。
前巻の感想のときに期待をかけたウルフィーナさんはあっさり退場してしまいました。残念。


当て屋の椿 13巻
流刑の島で繰り広げられる椿幼少期の物語…でいいんですよねこれ?
名前だけおんなじで別人って展開はあるんでしょうか…?
乳.児にして顔射キメられる椿さんなかなかにアレな境遇ですが。
いつもどおりエロでグロいのでまんぞくです。


奇異太郎少年の妖怪絵日記 8巻
間もなくアニメ放送も始まりますね。期待が高まります。すずの声がちょっとおもてたんと違いますが。
アニメを意識したのかなんなのか、この巻の新顔キャラの女子率めっちゃ高いです。
骨女、絡新婦、ろくろ首、抜け首、二口女、以下略。奇異太郎とカッパと怪王しか男が出ないというサービス巻でしょうか。
微エロも豊富でした。
二口女までのあやしやメンバーは今後も準レギュラーとして出てくれそうなのが嬉しい。みんな可愛いし。
以下略以降のBBA軍団はもう二度とでないで結構。
それにしても奇異太郎は人外女子にナチュラルにモテモテですな。




20160930.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?