2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月買うエロゲ

 04, 2016 23:23
10月です。
いきなり寒くなったり意外と蒸し暑かったり寒暖の差が激しい感じで体調の維持が難しいです。
皆様に置かれましてもくれぐれもご自愛の程を。
そんなわけで今月の購入予定に参りましょう。

空のつくりかた 購入確率90%
『空のつくりかた』応援中!
TwitterのTL上に突如現れた白崎和葉嬢のエロ絵に一発でKOされて購入決定。
褐色!銀髪!八重歯!…ケモ耳は…比較的どうでもいい。
性欲が強いという設定といい、素晴らしいですね! 私の褐色ランキングに是非食い込んできて欲しい有望株です。
一番カタカナ名が似合いそうなのにヒロイン中唯一日本名というのも意表をついてます。

作品自体はちょっと物語設定凝ってるんで、一歩間違うと失敗しそうな不安は無きにしもあらず。
ですが、ちょっと久しぶりに海原エレナさんのヒロインもいるし、結構楽しみにしてますよ。


ちっちゃくないもんっ! ~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~ 購入確率100%
『ちっちゃくないもんっ!』応援中!
先月からの延期組。
結構延期してるよね、これ。
私個人はペドでもロリコンでもないのでさほど優先順位は高くないんですけど、予約しちゃってたし、買います。

10月はこの2本予定でいきますよ。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?