2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の収穫 20161007

 08, 2016 00:30
スピーシーズドメイン 5巻
クリエイティ部の亜人勢のお宅訪問系のお話が多数。
土和ちゃんのお家はしゅげーな。名前が。
パパン:土和アルティメット ママン:土和極美
で、娘がアンリミテッドとインフィニティ
一方、魅重義くんちは亜人たっぷりでもんむすスキーの需要に応えてますね。珠影ちゃんもリノンちゃんもすんばらすぃー。
羽井ちゃんと魅重義くんがこのままくっつくのかどうか、私気になります。お似合いだとは思う。
しかしながらこの巻の最大の見所は、地球の危機に文字通りひと肌脱いだ風森さんでしょー。
方ブラ丸出しで弓を射る風森さんの勇姿に乾杯!


真・恋姫†夢想 キャラクターガイドブック
恋姫シリーズのキャラクターガイドブックだそうです。
おおよそ1見開きに1キャラが載っていますが、内容はほぼ無し。というか既知の情報が大部分を占めているのでうーん。
イラスト類も既存のものばかりです。
描き下ろしっぽい4コママンガは載ってますが、それだけの為にお金を払う価値はちょっと無いかなー。
まぁ、ソシャゲやってない勢の私にとって新キャラの情報はややありがたいか…。でもこれも公式みればだいたい載ってるんだよな。
まずはべっそんさんはこれらの新キャラが出るPCエロゲーをちゃんと出すよーに。

20161007.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?