2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月買うエロゲ

 05, 2016 01:51
いよいよ今年も大詰めですね。
なんか一年あっという間でした。なんかもう、いろんな出来事がありましたね。世界情勢から芸能界まで。
12月の新作ですが、そんな年の締めくくりにふさわしい期待作の連打。私の財布に大打撃です。

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ 購入確率100%
シルキーズプラス×はましま薫夫で期待大の作品ですね。
シモツキンとCeuiさんも参加されていて非常に豪華。
懸念はシナリオですが、ライターの過去作を見るとどれも未プレイなのでちょっとわかりませんが、フェアリーテイルレクイエムは割りと評判良いみたいなので、最低限のハードルは超えてきてくれそうかな、と。


あきゆめくくる 購入確率100%
来ましたよ。
キ◯ガイ季節シリーズの第三弾。
これを買わないわけには行かないでしょう。
シナリオにもテキストにもキャラクターにも期待大です。
今度はどんな非常識な展開が待ち受けているのか、今から楽しみです。
キャストも鉄板すぎて怖い。

ふゆが発売できるように、みんな買って!


王の耳には届かない! 購入確率100%
AXLの新作ですので買わない選択肢は無いで…んですが、北側寒囲さんが複数いた(そして初代は亡くなっている)という事実が発覚したせいで若干AXLさんへの信頼感は揺らいで…ないわ。
ライターが名前のみの別人だったことで、ライクアバトラー以降の微妙っぷりにあっさり説明が付いてしまうので、却って腑に落ちたというかなんというか。過度の期待をしなくて済むというのは非常にありがたいです。逆に。
でもまぁ代替わりしているならいるでキチンと公表しておくべきだったとは思いますけどね。
んで、今回もどーせいつもの壮大な陰謀モノになるんでしょ。知ってる知ってる。(なお今回は長谷川藍氏が担当の模様)
まぁシナリオ云々よりもせのぴーと青山ゆかりのブランドなのでね。
青山ゆかりがど真ん中ヒロインでしかもピンク髪って意外と見かけない気がしますね。
今回はキャストに桃井が二人揃っていますので予想通りW桃井ラジオでしたー。カオスなラジオに期待してまーす。


えーと、今月の新作の公式はなんでみんなバナーを置かないんですかね?
というわけでタイトルにリンクを貼ってるので公式へはそこからどうぞ。


かなりの期待作が固まってるので、大混戦模様の師走でございます。
1月も相当欲しいエロゲがダンゴになってるのでお財布がヤヴァい…!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?