2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月買うエロゲ

 04, 2017 00:20
2017年も早くも一ヶ月が経過。ほんとあっという間でしたね。

さて、早速2月のエロゲ購入予定に移ります。

スイセイギンカ 購入確率100%
2ヶ月連続で暁worksの作品購入となります。
今作は原画こそさえき北都さんですがライターがるい智チームではないというのが一抹の不安。
森崎さんは、ツイッタラーには佐倉透でお馴染みハピメアのライターなのである程度は期待できそうではありますが、ハルキスの云々で色々あった人ですし注視していく必要がありそう。
通常版の価格が7800円ということは一応フルプライスでは無いんですね。

延期とか延期とかお財布の中身とかの事情で今月はこれ一本の予定。
よほど金と時間に余裕があれば恥辱遊戯も買うかも知れませんが、見送りの公算大ですね。尿シチュ的な興味はあるので他所様の感想には気を配っておきます。

てゆーか最近の購入予定作品の多くが公式にバナーを置いてくれないのなんでジャロ。


ところで、先ごろ結果のでた2chベストエロゲ投票の結果にちょっと愕然としています。
順位にではなく(順位はまぁ妥当かな?)参加者の減少っぷりに、です。
1位のRe:LieFですら40票に届かないというのは…。
期間を2週に伸ばしたりツイッターで宣伝したりしてましたが近年の参加者減少傾向に歯止めどころか、衰退著しい結果には残念の極みです。
過去にはJSA(ジェットストリームあかべぇ)とか色々問題もありましたがあの頃のお祭り感はもう戻らないのでしょうか…。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?